だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-06.11 MonERXⅡ第254話 第255話[ER]

Time[21:47] Comment[0] Trackback[0]
第254話「信じること」I DO

ガラントはイラクでの服務を終えて帰国、そしてニーラにプロポーズをする。しかしガラントは今日式を挙げたいといいだし、ニーラを困らせてしまう。

外科病棟でビデオカメラの盗難事件が起こる。
プラットの紹介したボランティアのKJが疑われ、プラットもKJの事を信じようとせず、犯人扱いしてしまうが....



第255話「それはイブのこと」 ALL ABOUT CHRISTMAS EVE

クリスマス・イブ。コバッチュはER部長に就任。
そしてアビーとの仲も順調で上機嫌、サンタに仮装しみんなにクリスマスプレゼントを配ってまわる。

クレメンテの不倫相手のジョディがとうとうERに押しかけてくる。ジョディは既婚者で、しかも夫が現職の警官だという事実を知らずに、関係をもったらしい…

一方看護師長イブは目の不自由な子供たちに暴言を吐いたサンタに扮した患者を殴り尿をかけて怒らせてしまうが....


また貯めこんでいたERを見ました。
コバッチュとアビーは展開が速いな~
こないだ関係を持ったと思ったらもう妊娠するとはさすがERだ!
でも最近のコバッチュなんか嫌だな~

イブはもう出てこないのかな?結構いい人だったっぽいのにね~
クレメンテのこれからがおもしろそうで期待大ですo(^∇^o)(o^∇^)o
この不倫相手はプリズンのマホーンの奥さんかな?
あと255話で撃たれてしまった黒人の女の子のお母さんは
プラクティスにでてたあの人だよね?




スポンサーサイト
  


 



