だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-06.24 SunERXⅡ第256話 第257話[ER]

Time[00:39] Comment[0] Trackback[0]
第256話 「今でなければ」 IF NOT NOW

妊娠したアビーは出産するかどうかとても悩んでしまう。コバッチュは生んで欲しいと頼むが....

一方バンドマンであるレイは、LAで有名な音楽プロデューサーの目に留まり、CDデビューの話がもちあがる。そのため、レイは一ヶ月の休暇願いをウィーバーに申請するが、あっけなく却下され、医者の道を諦め夢へと歩き出すが.....

クレメンテは不倫相手のジョディの夫が、妻の捜索願いを出した為、シカゴ警察に疑われてしまう・・・。


第257話 「分かれた判定」 SPLIT DECISIONS

クレメンテが無断欠勤した為、ERはスタッフ・ドクターが不在。外科のドゥベンコが臨時スタッフ・ドクターを勤めることに。
そこへくも膜下出血で植物状態で運ばれてきた老婆の治療方針について、プラットともめる。

ゾウイ(レイの未成年のガールフレンド?)がひどいケガをしてERへやってくる。父親に虐待されたようだ。ソーシャルサービスへ任せると養護施設行きになってしまいそうだ。

子供を産む決心をしたアビーは妊娠の為、食欲旺盛になる。そしてコバッチュとの事をしばらく内緒にしたいという・・・。

外科への専攻も認められ幸せいっぱいのニーラは新居も探し始めた矢先、ガラントからある決意を聞かされる。


257話のアビーはおもしろかった~
コバッチュとアビーの事がわかったらサムはどう思うんだろ?
ニーラはショックだね~せっかくこれからガラントと一緒に人生を
歩んでいこうってのに、イラクに帰りたいなんて~
ガラントの気持ちもわかるけどね~
ちょっと以前のカーターみたいだね~
でもこうなったらもう別れるしかないんだろうね~つらいねー

257話はクレメンテ出てこなかったけど、もう出てこないのかな~
  


 



