だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.05 Thu弱ってます~[private]

Time[23:48] Comment[4] Trackback[0]
またまたブログサボってました~のりです。

でも今回はサボっていた期間に誕生日がきたのですが、
またまた体が弱っているのか、病弱なのか気管支炎になってしまいました。

今までにないほどに熱&咳がひどくてびっくりしてしまいました~
でもそんな高熱で迎えた誕生日は解熱剤を飲んでダンナとディズニーランドに行ってきました。
もちろんダンナには高熱状態は内緒にしました。
それがいけなかったのか全然熱が下がらずビックリしましたよ~

でもやっと今日咳が落ち着いてきたのでホッとしました。
咳してるとみんなバイ菌扱いでつらかった~

ディズニーランドに行った事はまた後ほど記事を書きます。
一応今日はリラックマの1番クジも引いてみました!
スポンサーサイト
  


2007-07.08 Sun 20:13きなこ[-URL]

けろのりさん、こんばんはv-10

のりさん、v-315お誕生日おめでとうございますv-308

で、でも大丈夫ですか!?
気管支炎ですか!
咳しても胸が痛いし、呼吸さえもきついですよね~
養生してくださいね。

高熱で酷い咳ということで、抵抗力落ちたときに、最近ではマイコプラズマ肺炎の感染とかが密かに流行っているようなので、気をつけてくださいね!

ディズニーランドなんて行っちゃ駄目ですよね~でもお気持ちわかります!(笑)せっかくの誕生日の旦那様からのお祝いでしょうか?これは、行かなくちゃですよね~v-355

でももうムリはなさらないで、しっかり治してくださいねv-217炊事、掃除、洗濯…みんな旦那様にやってもらいましょう!(笑)

ディズニーの記事、体が回復されたら書いて下さいね♪楽しみにしてますv-218

以上、リラックマ一番くじ、狙ったものがまったくゲットできなかった、きなこでした!v-12
 

2007-07.10 Tue 14:42けろのり[-URL]

きなこさんこんにちは~v-290

お返事遅くなってしまってすみません。
ようやく気管支炎治ってきたようで、今はちょっとのどが痛い程度であと痰が絡みまくっておじさんみたいです。
きなこさんが言うように咳して胸も痛いし、眠れないしで本当に辛かったので、これからは病気しないように普段から
健康に気を使っていこうと思ってます。e-251

やっぱりディズニーランドに行ったのがまずかったですよね~
でもダンナが珍しく会社を休んでくれたのでどうしても行きたかったんですよね~v-292
ディズニーの記事は後ほど書きま~す!

1番クジはなかなか欲しいの出ないですね~マグカップが欲しかったのですが諦めました。

そうそう!今日スーパーに行ったら桃とアンズが売ってたので買ってきました~早速きなこさんに教わったお酒にしてみようと思ってますv-10楽しみ~

 

2007-07.12 Thu 00:26mayukuma[-URL]

けろのりさん、こんばんは♪

のりさん、お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。

気管支炎だったんですか?
大変でしたね。
今は少し良くなられたのでしょうか?
この季節、体調崩しやすいですよね。
どうかお大事に~。

一番くじ、私はもう一回、トランプが出てほしいのですが、
ダイカット・・でした。
トリさんもほしいです。
 

2007-07.15 Sun 14:10けろのり[-URL]

mayukumaさんこんにちは~
お返事おそくなってすみませんm(__)m
誕生日に気管支炎は辛かったです~でももう体調は良くなって元気になりました!健康が1番ですねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
リラックマのくじのトランプもかわいいんですね~
今回はくじを引きにいったのが遅かったのでトランプはなかったですよ~私はダイカットプレート2枚でした。マグカップが欲しかったんですけどね~中々思うようにはでませんねぇ~
 

 



