だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.11 Wedリラックマキャラバン[private]

Time[21:20] Comment[4] Trackback[0]
こんばんは!けろです♪
こないだの日曜日にリラックマキャラバンに行ってきました(@^∇^@)

あんまりお客さんがいなかったのでリラックマはウロウロしたり
店員さんに毛並みを整えてもらったり暇そうにしてました~
DVC00004_M.jpg


お店からでてくるとベンチに座っちゃってました(=^m^)
頭にキイロイトリのせててかわいかった~
DVC00008_M.jpg


キャラバン限定のキイロイトリ携帯スタンドぬいぐるみが
残っていたのでついつい買っちゃいましたヽ(*^0^*)ノ
DVC00009_M.jpg

  


2007-07.12 Thu 00:31mayukuma[-URL]

キャラバン、いかれたんですね。
リラちゃん、椅子に座って、とってもかわいい!
頭にトリさん乗せているんですね。
暇そうなリラちゃん・・・はじめて見ました。

横浜は人がいっぱいで、オマケに狭いところだったので、撮るのが大変でした。
リラちゃん、もみくちゃでした~。

限定トリさんも、こちらも余裕で買うことができましたよ。
これもかわいいですよね。
 

2007-07.12 Thu 10:18きなこ[-URL]

けろのりさん、おはようございますv-10

けろさん、キャラバン行かれたんですねv-355
けろさんの行かれたお店は、野外リラだったんですね!
野良リラ(笑)は、見たこと無いので一度見てみたいです。

ベンチに座ってる写真がかわいい~v-238
でも、ベンチの幅が全然足りてない!(笑)
リラックスしてるのかな~(笑)

今週末は、どこも雨のようで、台風もきてますね。
今週末のキャラバンは、大変そうですね~原宿のキディランドでは、リラコリ2人が登場するみたいですが、いつもならお店の外で記念写真ですが、店内だと大変なことになっちゃいそうですv-356
その点、大分だと、それほど人が集らないので楽勝ですv-218(笑)
 

2007-07.16 Mon 00:18けろのり[-URL]

きなこさんこんばんはv-290

きなこさんのお家の方は、台風大丈夫でしたか?

家の方は、結構雨風が強かったですけど原宿のリラコリは無事だったんですかね?

そーなんです!私が会ったリラックマは、野良リラだったんです(=^m^)
行った場所が田舎だったので、野良リラはとてもまわりの景色となじんでましたよ~

はっぴ姿とてもかわいいですよねv-10
後ろ姿が見れなかったので残念でしたv-12

ベンチに座ってたんですけどベンチの幅が足りてないのがおもしろいですよね(=^m^)
でも、手だけパタパタ動かしてリラックスしてる感じでしたよ~
ちょっと足が辛そうですよねi-282



 

2007-07.16 Mon 00:32けろのり[-URL]

mayukumaさんこんばんはv-290

mayukumaさんのお家の方は、台風大丈夫でしたか?

ちょっと遠かったんですけど頑張ってキャラバン行ってきましたv-291
全然お客さんがいなかったのでとても暇そうだったんですv-12
遠くを見つめたりちょっと寂しそうでした(=^m^)
横浜とかすごい人がいっぱい来そうですよね~
でも限定のトリさん余裕で買うことが出来ただなんて意外です~
こちらは、全然人がいなかったわりにはトリさんが4個しか残ってなかったんですよv-356
トリさんかわいいですよねv-10
 

 



