だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.12 Thuディズニーランド[private]

Time[12:06] Comment[2] Trackback[0]
前の記事にも書きましたが、先月の28日は私の誕生日だったので、ダンナと2人でディズニーランドに行きました~

今回は大変珍しくダンナからディズニーランドに行こう!と言い出し代休をとってくれました。(いつも言うのはパチンコ屋に行こう!)

しかし、日頃の行いが悪いのか以前から引いていた風邪が前日に悪化し、気が付けば熱だよ~必死で下げようと解熱剤を飲んだりしましたが、当日もじゃじゃーんと高熱でした。
でもこのままじゃ悲しい誕生日になってしまうので、また解熱剤を飲んでディズニーランドに行っちゃいました。


でもディズニーランドについたらケロっと治ったように元気になって
ホーンテッドマンション、スプラッシュマウンテン、バズ、
ミクロキッズ、スペースマウンテン、ジャングルクルーズなどに乗ってきました~(カリブとビッグサンダーはお休みでした。(-。-) )

スティッチのいたずら大作戦?だっけ?をやっていたので
至る所にスティッチがいてかわいかった~(@^∇^@)


070628_124319.jpg

これスティッチだよね?

070628_111825.jpg

おっこんな所にスティッチが~


070628_112100.jpg

バズの所にもスティッチが~


070628_105338.jpg

チキルームのトリさんもスティッチだ!

070628_111903.jpg

海賊風スティッチだね~



でもさすがに熱があるので、おみやげのお菓子を見てもおいしそうに見えないし、ポップコーンも食べると咳がでるし、さすがに夕方になってスペースマウンテンを乗ったら具合が悪くなってきたので、パレードを見る前に帰りました。いつもは22時までいるのになぁ~ トホホ
でもとても嬉しい誕生日でした~。

  


2007-07.14 Sat 16:57きなこ[-URL]

けろのりさん、こんにちはv-10

のりさんのディズニーレポート待ってましたv-222

色々と乗り物、乗れたんですね!
私も、これまで何度か行ったのですが、お客さんが多いシーズンの筈なのに、小雨の日だったり、季節外れの吹雪になったりで、乗り物だけは毎回スムーズに乗れてるんです!その代わり、天候の関係でパレードが中止になっちゃうんで、パレードはほとんど見たことないんですがv-12

ちょうど、スティッチのイベントやってたんですね♪
いろんな所に現れたコスプレスティッチかわいですね~(笑)
イベントが終わると、設置されていたスティッチはどこに行くのでしょうか??ちょっと気になりますね~(笑)

今回は、体調が悪くて最後まで楽しめなかったりで残念なとこもあったのですが、素敵な誕生日を過ごされましたねv-353旦那様に感謝ですねv-238…というわけで、体調も万全になったところで、快気祝いに、またディズニーランドに連れて行ってもらうのはどうでしょう?(笑)
 

2007-07.17 Tue 01:50けろのり[-URL]

昨日の地震びっくりしましたね~千葉でも結構揺れて一瞬立ちくらみを起こしたのかと思ったら地震でしたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">さすがにきなこさんの方は揺れてないですよね~地震は怖いですねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">

きなこさんは結構辛い天気の時にディズニ-ですね~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
パレード中止は悲しいですよね~私も結構強風の影響で花火が中止になることが多いです。

スティッチ可愛いですよね~壁とかもスティッチのいたずら書きの絵とかあってなかなか凝ってました。人形は本当どうするんですかね?保管しておくのかな?

もうさすがにディズニ-ランドは連れて行ってもらえないhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">ですが、今週末はブラックバスを釣りに、湖に行くというので楽しみですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
 

 



