だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.20 Fri果実酒[private]

Time[20:07] Comment[2] Trackback[0]
パッとしない天気が続いてますね~
けろのパソコンが壊れてしまい、ようやく復活しましたが、
色々なデーターが消えてしまいました。
あ~あ~

さて最近は果実酒作りにはまってしまい
いつもコメントを頂いているきなこさんに桃のお酒の作り方を教えてもらったので、桃を購入して早速作ってみました~

070714_003038.jpg


桃と一緒に杏も購入したので杏酒も作りました~

そして杏ジャムも作りました


070714_002933.jpg


適当に作った割りにはとてもおいしくてびっくり!
お酒が出来るのは6カ月くらいかかるようなので
とても楽しみです。

  


2007-07.22 Sun 11:45きなこ[-URL]

けろのりさん、おはようございますv-10

PC大丈夫ですか?
私も、一度駄目になって初期化したことがあるんですが…ショックですよねv-356
ただ、幸いにも私の場合は、PCのなかにずっと保存しておきたいようなデータが入ってなかったんですけど(笑)

でも、お気に入りにしてたページを探すのが大変でしたv-356…というか、もう探せないので見れなくなってしまったページもあったのですが(笑)

お~すごい!
桃と杏を作られたんですね。
ちょっと黒っぽくなっちゃうと思うのですが、食べても美味しいですよ♪半年後が楽しみですねv-353
できたら、ぱーちーしないと悪いですね(笑)
よかったら、ぜひ呼んで下さい!(笑)

ジャムも美味しそうです♪
でも、このジャムを盛っているお皿に微妙~にとってもかわいいワンちゃんのお顔が見えるのですが気のせいでしょうか??
 

2007-07.23 Mon 18:51けろのり[-URL]

きなこさんコメントいつもありがとうございますe-68
けろのパソコンやっと復活しました。ちゃんとバックアップとかとっておかないとだめなんですね~
お気に入りのページ探すの大変ですよねv-12もう2度と見れないページとかありそうで悲しいです。

早速お酒作りましたよ~桃はそのまま食べてしまいたい誘惑にかられましたが、ぐっと我慢しました。写真の状態ではお酒がちょっと足りなかったのでそれから足しました。両方ともほんのりいい香りがお酒につきだしてとっても楽しみですv-10パーチーしないとだめですねi-278

ジャムを入れているお皿についてるのはクマですよ~すごくかわいくてお気に入りなんです


 

 



