だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-07.30 Monブラックバス釣りへ行く![private]

Time[22:05] Comment[2] Trackback[0]
土曜日はのりとだんなの2人で千葉県にある片倉ダムへブラックバス釣りに行ってきました。

夜中の2時に出て、5時半ボートに乗船するスケジュールで余裕だねって思っていたら、
途中で道を間違えてしまい、現在地もわからない~
ナビの登場!って思ったらナビの使い方がわからず
しょうがないので地図を見てウロウロ
そしたら酔ってしまいました。
でもなんとかボート屋さんに着くことが出来ました。

070728_052706.jpg


最近はみんなよく釣れているという情報もあり
今度こそ1匹は釣らないと~
去年は片倉ダムへ2度、亀山ダムへ1度行きましたが、
まだ1度も釣った事ないです。(-_-;)
だんなはいつも釣るので余裕っぽいですよ(-_-)


070728_065934.jpg


よく釣れている場所で星の広場って所があるので早速行ってみました~
去年行った時は魚は一切見えませんでしたが、今日はバスやブルーギル
鯉や小魚が泳いでるのがよく見えます~
でも見える魚はちっとも釣れないです。
しかもボートの下に木が挟まってしまい、抜け出せなくなってしまって
ちょっとあせりました。

でも今回の私はちょいと違ったんだなフフ

070728_104839.jpg


ちびすけですが釣れたよ~

070728_132211.jpg


またまたちびすけが釣れたよ~

今日は楽しい!

最後に大きい?バスをばらしてしまいましたが
2匹釣れたので大満足です(^^♪
ちなみに余裕をかましていただんなは朝1匹ばらしてから、
全くつれずボウズで帰りました。(^m^)

でもすごい日差しで暑くてやばかった~
今度は涼しい秋に行きたいです。
  


2007-08.01 Wed 09:40人魚♪[-URL]

初めまして^^
訪問履歴から訪問しました!!
訪問ありがとうございます^^

またきます^^
人魚の方にも遊びに来て下さい^^
更新はボチ②マイペースにやってますが。。。
是非遊びに^^
 

2007-08.02 Thu 22:40けろのり[-URL]

人魚さんこんばんは~
コメントありがとうございます。
私たちも人魚さんのところに遊びに行きますので
よろしくおねがいします(*^。^*)
 

 



