だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.04 Satやっと始まった~[drama]

Time[19:15] Comment[9] Trackback[0]
20070804192103
ちょっと待ってる間に風のせいで寒くなっちゃったよ~
花火大会の人が何かしゃべってるね~
やっと花火始まった~

花火きれい~w(゚o゚)w

おぉー市川の花火も凄いよー
  


2007-08.06 Mon 15:14人魚♪[-URL]

こんにちは^^

花火いいですねぇ!綺麗!!
人魚は今年に入ってからまだ一回も花火見てません。。。
彼氏さんと都合が全く合わないので。。。
けろのりさんが羨ましい!!人魚も早く見にいきたいです^^

何か、出店でお祭りらしいの食べましたか??
 

2007-08.06 Mon 21:46けろのり[-URL]


花火綺麗でしたよ~
去年も見たのですが、今年の方が豪華だったようなきがしました。星型とかニコチャンとか変わったのもあったし(^^♪

この花火は姉妹で見に行ったんですよ~

花火に行く前にデパ地下に行ってマドレーヌ(←ぜんぜん祭りっぽくないですね~)と屋台で焼き鳥と大阪焼きを買いました~

 

2007-08.07 Tue 10:59人魚♪[-URL]

こんにちは^^

最近ぁ、色んな花火があるんですねェ!
ビックリです><//
人魚も姉妹がいますが。。。皆彼氏さんと行くみたいです。。
少し、けろのりさんが羨ましいです(*^^*)

一個聞いて良いですか??
大阪焼きって何ですか??
 

2007-08.09 Thu 23:05けろのり[-URL]

お返事遅くなってすみませんm(__)m
大阪焼きは今川焼きみたいな形のお好み焼きって感じでしたよーなかなか美味しかったですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの方は花火たくさんやるので、この花火は姉妹で行く事にしてます~
今週妹のケロはまた花火に行くみたいです。私は旦那と海に行ってきまーすhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
 

2007-08.10 Fri 13:35人魚[-URL]

こんにちは^^

大阪焼き初めて聞きました!
一回食べてみたいです。。。

花火人魚は今年は見れそうに無いです。
羨ましいです><//
充実してますねぇ。。。
海の記事楽しみにしてますよ^^
 

2007-08.11 Sat 17:59人魚[-URL]

けろのりさん。
人魚のブログが無くなってしまいました。
新しく開始しました!!
また来てください!!
 

2007-08.14 Tue 17:51きなこ[-URL]

けろのりさん、こんにちはv-10

かなりご無沙汰してしまいました。
伺えずに申し訳ありませんv-356

花火に行かれたんですね!
とっても綺麗に写せてますねv-212
私も、昨日今年の初花火に行ったのですが、どうにも上手く撮影できなかったです。
多分、今年はもう花火は行かないので、カメラのマニュアルよく読んで来年撮影を頑張ろうと思います(笑)

星型や、ニコちゃんや、定番のハートとか、こっちでも色々と変わった花火がありました。
珍しいのは、下関(北九州)と、いうことで「ふぐ」(下関では『ふく』というらしいですが)とか魚の形もありました。

ただ、何発か、アダルトな形の花火もありましたv-12
ちょっとここでは教育上よくないので書けないのですが、子供がお母さんに、大声で「あれ『ち〇〇ん』だよね?」って聞いてました(笑)

私とオイサンもそう思ったし、周囲もざわついてましたが(笑)実際は、違うと思うのですが、本当にあれがなんだったかは今でも謎です(笑)
 

2007-08.15 Wed 10:54けろのり[-URL]

人魚さんお返事遅くなりすみません
ブログなくなっちゃったんですか~
私達も間違えて消しちゃった事ありますよ~
これにめげずがんばってください(*^_^*)
 

2007-08.15 Wed 11:06けろのり[-URL]


先程きなこさんの記事を見させてもらいましたが
花火綺麗に撮れてるじゃないですか~!(^^)!
そちらは雨だったんですね~(゜o゜)

最近は色んな花火がありますよね~
フグ花火!どんな形なのか見てみたいですね~
私はニコチャンがお気に入りでした。
でもこちらはアダルト系の花火はなかったです(笑)本当はなんだったんですかね?



 

 



