だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.16 Thu海に行きました~[private]

Time[18:52] Comment[4] Trackback[0]
毎日暑くて暑くて嫌になりますね

12日はダンナと2人で海水浴に行きました~
ダンナが小さい時に行ったクジラの大ちゃん?がいる海に行きたい
というので茨城の海水浴場にしました。

しかしついてみたら激混みでした~
そんなにクジラの大ちゃんは人気なんだろうか??
クジラの大ちゃんは海に浮いてる滑り台みたいな物だったよな~
そんなに楽しいのかな?

どうにか海の家の遠い所にある駐車場に止めて、送迎のおじさんに車で送ってもらいました~

がしかしおじさん私達だけ降ろし、荷物を積んだまま後ろのドアを開けっ放しの状態で
なぜか(?_?)出発!おーい荷物返せ~と
追いかけましたがおじさん全く気付かず~
荷物落っこちちゃうよ~と冷や冷やしながら見てたら
Uターンしてこちらに戻ってきたので、
必死に追い掛けやっと止まってくれました
そしたらやっぱりおじさん荷物の事完全に忘れちゃってましたよ
一緒に荷物沢山積んだくせに~

そんな事があって砂浜に着いたらグッタリでした。

でも先日購入したビーチテントを張る作業が~
やっぱり思ったとおり全然うまく張ることが出来ません
恐る恐る短気なダンナを見てみると

┗(|||`□´|||;;)┛

やっぱり怒ってるよ~
へんな物買ってくんなって怒り出しましたよ~
怖いね~
へんな物じゃないんだけどね~
しょうがないので1人でがんばってテント建設しました。
ちょいとゆがんだ張り具合でおかしいけど日よけになるし
あんなに怒った人に手伝ってもらうのもやだしって事で良しとしました。(-_-)

気を取り直して海へ~
なんだこりゃ??
波がないね~
(llllll゜Д゜)ヒィィィィゴミがたくさん浮いてるよぉ~

ダンナを見てみると

ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ 

頭の中はでいっぱいって感じでした。

くじらに行くぞって言うからちびっ子に混ざって滑り台でも滑っちゃうのかと思って付いていったら

大ちゃんの上でたそがれたいだって

それだけなら他の海に行きたかったよ


070812_095807.jpg



しかも海を早い時間に引き上げ
大洗のアウトレットに行く予定だったのに
またまた道路は激混み(l´~`l)

だんなは

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!

なぜそんなに怒る?ってほどまた怒り出したので
Uターンして帰りました。
会社におみやげも買えなかったので
どうしましょって感じです。
スポンサーサイト
  


2007-08.17 Fri 12:46人魚♪[-URL]

こんにちは(^-^)
いいな海!人魚は夏以外に海行ってます。。(何故??
『夏の海は暑いから行かない』っと言われました(;-;)
旦那さんは短気なんですねェ!!
大ちゃん(?)はそんなに旦那さんの心を掴んだ物なんですか?
是非見て見たかった(><)
夏を過せて羨ましいです!!
 

2007-08.17 Fri 18:21けろのり[-URL]

人魚さんコメントありがとうございます(^0^)/

うちのダンナはめちゃめちゃ短気なんですよーなので混雑してるとみるみる顔が変貌しておもしろいです。だからダンナとはめったに混雑している場所には行きませんよ~

今年の夏は海も暑すぎて、逆に夏に行かない方がいいような気がしますよ~日差しが強くてすぐ日焼けしちゃいましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
人魚さんも夏はあと少しですから楽しんでください!
 

2007-08.18 Sat 00:53きなこ[-URL]

けろのりさん、こんばんはv-10

海に行かれたんですね!
羨ましいですv-218
私も海にプールに出掛けたいのですが、水着が…(笑)
来年は、行けるように今から頑張らねば(笑)

クジラの大ちゃんってなんですか?
海に浮かべてるやつかな?
「とりあえず、ここを目標に泳いできなさい」的な。
でも滑り台も付いてるから、かなり大き目のモノでしょうか??
気になりますね…

うちは、逆でオイサンのんびり、私短気なんですv-221
暑いとイライラしますね~
ということで夏は暑いので短気でもしょうがないです!(笑)

しかし、この暑さどうにかならないですかねv-356
毎日、35℃前後で辛いです。
 

2007-08.21 Tue 21:15けろのり[-URL]

きなこさんお返事遅くなってすみませんi-238

海に行ってきましたよ~水着を着た姿はやばいですが、気にしないで行っちゃいましたv-12来年は素敵なボデーで水着を着こなしたいところです。まぁ毎年思う事ですが....

くじらの大ちゃんは海に浮かんでいて滑り台が付いてました。
写真撮りたかったんですが、あまりにも混んでいてちょっと写真撮ったら盗撮よって言われちゃっても困るのでやめました。
(一応私も女なので盗撮してるとかは思われないと思いますけどね~i-278)茨城 平磯海岸 くじら って検索したら結構写真載せてる方がいらっしゃいましたよ~見てみてください~

きなこさんの所はオイさんがのんびりさんなんですね~
きなこさん短気なんですか~なんかそんな感じしませんよぉ~
でも暑くてイライラしますよね。今週から涼しくなるって言ってたのに全然暑い!嫌ですね~ きなこさん暑いので体に気をつけてくださいね




 

 



