だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.23 Thuアウトレットへ~[travel]

Time[00:05] Comment[2] Trackback[0]
20日の月曜日からだんなが2週間大阪へ出張に行くことになったので、
始発の電車に乗って品川駅まで見送りに行ってきました。
だんなは普段電車に乗らないのでちんぷんかんぷんで、
新幹線の時間が迫っているのにお腹が痛いからトイレに行く
とか言い出し、挙句の果てには新幹線が来てしまい
駆け込み乗車する勢いで、ゆっくりバイバイも出来ませんでした。

070820_062343.jpg

でも無事に大阪に着いたみたいです。


そして見送りも早朝で終わっってしまったので、
けろ(こちらもお仕事休み中)に途中の駅まで迎えに来てもらい
栃木県の佐野にあるアウトレットに行ってきました~
栃木と言っても埼玉のすぐ上なので、東北自動車道に乗ったらすぐ着きました。

結構みんないいアウトレットって言うのでとても楽しみでかなりの
期待を抱いて向かいましたよ~こないだは大洗のアウトレットも行きそびれたし~

IMG_1102.jpg


1番楽しみにしていたのはディーゼルです!
真っ先にディーゼルに向かいました~
安くて欲しい商品がたくさんありました~
2人ともトップスを購入しました。デニムも欲しかったのですが、
試着してけろに見てもらったら、moussyのデニムの方がいいと言われて
しまったので、やめときました。

IMG_1103.jpg


あと楽しみなのはfrancfrancとBeamsとx-girlでしたが、
う~ん欲しい物がありませんでした。
でもけろはBeamsでvolcomの靴を購入しました。
私も欲しかったのですが、最後の1点でSサイズだったので、
あきらめました。ルームシューズって書いてありましたが、
外履きにするそうです。


070822_233740.jpg


それからおみやげを購入する為に道の駅の田沼って所に行きました。
なんだかこの道の駅は日本のど真ん中にあるみたいですね~
そのせいかめちゃくちゃ暑い気がしました。

昼食はフフフ2人の大好物の寿司を食べました~
おいしかったぁ~また冬の時期にでも行きたいですね



スポンサーサイト
  


2007-08.26 Sun 01:21きなこ[-URL]

けろのりさん、こんばんはv-10

のりさんの旦那様、出張に行かれたんですね!
2週間はちょっと長いですね。。
お土産のリクエストはされてますか?(笑)

私も普段電車は利用しないので(それ以前に田舎なのであまり電車は走ってないのですが 笑)、研修等で利用する時、随分前に駅に到着したのに、乗り込むのはギリギリってパターンですよ!(笑)私の場合、あれやこれやおやつとか買ってて遅れたり、ホーム間違えたりですv-356

色々とアウトレットでお買い物されてますねv-353
私も、先週福岡のアウトレットで色々と買い物してきました。
安いものの、たくさん買うと結局結構な額に(笑)
関係ないですが、アウトレットのゲーセンも少し価格下げて欲しいな~とも思いました(笑)取れないは、かなり使っちゃうわで大変でしたv-12

ちなみに九州には、2つしかアウトレットないのですが、佐賀の鳥栖のお店は佐野と同じ系列です。ロゴや造りが一緒です(笑)
 

2007-08.26 Sun 18:28けろのり[-URL]



いつもコメントありがとうございます(^□^ lll)
だんなの出張長いんですよ~出張というより研修ですかね~
本当はこの土日を利用して私も大阪に行ってみようかと
思ったのですがだんなの反応がいまいち悪かったのでやめました。v-12おみやげはやっぱりお好み焼き関連とかがいいですかね~

きなこさんも電車あまり利用しないんですね!普段乗らないと
大変ですよね~
私は電車得意ですよ~JRの時刻表が教科書だったので(電車オタクじゃないですよi-278
だんなはこの1週間の間に4回くらい逆方向の電車に乗ってしまってるみたいです。

アウトレットは楽しいですよね~鳥栖って所のパンフレットおいてありましたよ~同じ系列だったんですね!あの系列のアウトレットしか行ったことないんですよ~
でも来月うちの近所にアウトレットが出来るのですが、なんだかいまいちっぽくてちょっとがっかりです。(´ヘ`)
福岡のアウトレットってすごく楽しそうですね~いいなぁ~
来月だんなは福岡に出張があるって言ってたので着いていっちゃおうかなぁ~i-278
 

 



