だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.26 Sunプリズンブレイク シーズン2 20話 パナマ 21話逆転 22話 SONA[Prison Break]

Time[19:21] Comment[2] Trackback[0]
とうとうシーズン2の最終話まで見ちゃいました~
本当はちゃんと1話ごとに記事を書きたかったのですが、
なんかだいぶたまってしまったので諦めました(。・_・。)ノ

今回の3話はシーズン最終という事でとても衝撃的でした~
登場人物それぞれ随分状況が変わりましたね~




まずサラは逮捕され裁判で12年の実刑になりそうな所を
ケラーマンが元大統領の弟の殺人事件が偽装だった事を証言してくれ
そのおかげで起訴は取り下げられました。
そしてなんとそれに伴いバローズまでもあっさり無罪になりました~
ケラーマンっいい人だ~すばらしい!
でもケラーマンってビルキムに身分とか消されてこの世に存在していない人物だったのでは?
じゃーあのシガークラブとかに苦労して取りに行った
元大統領と弟の録音記録も以外に裁判で証拠として使えたんじゃないのかね?(ll゜□゜)

マホーンはちょっぴりかわいそうですね~
マイケル達の船を奪ってみたらそこからコカインがっ!
あっさり刑務所行きだね~まぁ今まで悪いことたくさんしてきたからね~
でも奥さんにもう俺の事は忘れてくれって電話してる所はちょっとかわいそうだった~

スクレはベリックにマリクルーズを監禁されちゃってるからとても大変!
それなのにティーバックに刺され、ベリックは逮捕されちゃってマリクルーズはどうなることやら

私がいつもかわいそうでしょうがなくなっちゃうシーノート一家は
本当に良かった~マホーンの悪事を証言する事でなんとっ!罪が免除?され証人保護プログラムを受けて無事に家族と塀の外へ~
もうこの一家はこれで終わりにして欲しい!今までシーノートはかわいそうすぎた~

そしてそしてマイケル!やっと全部問題は解決し、サラとも再会で、新しい人生だねって感じだったのにあのビルのやつめ(チョー嫌い)の登場でしょうがなく捕まりSONAへ入れられる羽目になりました~
あのSONAって場所はなんなのぉ~(°□°lΣ)
パナマの刑務所?

あのいつもしゃべらない謎の閣下の研究と何か関係があるのかね?
まさかSFものとかにならないだろうね~
マイケルの血がどうのこうのって言ってたけどさー
改造人間マイケル!とかね 
なんかやだね~

SONAのシーンで廃人みたいな人が床に裸で転がってたけど、
まさかあの大っ嫌いなベリックとは~
裸でピクピクしながら血を垂らしてるなんて衝撃的~
怖ーい場所だよぉ~Y(>_<、)Y ヒェェ~!
おかまみたいのもいたし~
シーズン3の舞台はSONAになるのかな?
マイケル、ベリック、マホーン、ティーバックがSONAに入るんだもんね~
シーズン3が楽しみだ~
でも予告がさっぱり入ってなかったのでyoutubeでシーズン3の予告を探しちゃいました~
英語なのでなんだかわかりませんが、とりあえずSONAで格闘するみたいだね!早くシーズン3見たいよ!(´▽`llllll)(llllll´▽`)



スポンサーサイト
  


2007-08.27 Mon 14:14柚歌[-URL]

^0^こんにちわ 柚歌ですv-344
遊びに参りました。
v-41プリズン・ブレイクの新ネタを本日から掲載中。
メチャ面白いから、遊びに来てくださいねv-221
http://yukanoyuka.blog116.fc2.com/
また邪魔しますv-10
 

2007-08.30 Thu 20:19けろのり[-URL]

柚歌さんはじめましてこんばんは(^-^ )
お返事遅くなりましてすみません。
プリズンネタ面白かったです~
また遊びに行きます~

 

 



