だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.05 Wed買っちゃいました~[shopping]

Time[17:33] Comment[0] Trackback[0]
最近と~っても欲しくてしょうがなかった物を
とうとう先日買っちゃいました~
その買っちゃった品とは

『ナショナルのソニックシェイプ!』

超音波が出る部分を顔にあてることによりたるんでいた所が引き締まる!って品です。
購入した人の感想を価格.comなどで読むとみんな顔がうそみたいに引き締まったとか書いてあり、うそだよぉ~って感じですが、
早速右半分の顔を試してみると
みるみるうちに顔のお肉が上へ上へ~
あら~左の顔と右の顔が違うよ~
笑いシワもドンドン消えびっくり
終了してみるととっても若返った感じでした。!(^^)!

でもこの効果は2、3日とかのようで、
次の日起きたら元に戻ってるのでは?と思いましたが、
次の日もいい感じ~でした。
使用は週3回までと説明書に書いてあったので、
まぁちょうどいっかって感じです。
でもこの劇的変化には本当にびっくりしました~
価格もお手頃だったので、これからじゃんじゃん使用しちゃおうと思ってます(^^♪
お次は今流行りのイオンスチーマーも欲しいですね~


National 超音波美容器 ソニックシェイプ EH2433-G 緑 National 超音波美容器 ソニックシェイプ EH2433-G 緑
(2007/05/01)
National
この商品の詳細を見る


National イオンスチーマー ナノケア プラチナ オレンジ EH2471-D National イオンスチーマー ナノケア プラチナ オレンジ EH2471-D
()
National

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
  


 



