だらだら姉妹のぐ~たらな日々姉妹の好きな海外ドラマや趣味などの日記です (^^♪

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-10.15 Mon花火大会へ[private]

Time[23:00] Comment[0] Trackback[0]
土曜日は、印旛沼の花火大会があったので行って来ました
見てる間寒かったけどなかなかキレイでしたよ~

でも、この花火1つ1つの間隔が長くて10分以上沈黙が続いた時もあり
トイレにも行きたかったので結構つらかったです・・・
また、来週も印旛沼の花火大会2?があるので行きたいと思います

IMG_1168.jpg

IMG_1175.jpg

IMG_1163.jpg

この花火なんでしょ!?結構笑われちゃってましたが・・・
キン肉マンがどうかなったような顔にみえるような~
謎ですね・・・
  

2007-09.26 Wedまたまたブラックバス釣り2![private]

Time[14:09] Comment[2] Trackback[0]
そして土曜日

この間と違って水に濁りもなくお魚達の姿も見え
とてもいい感じな状態でした(*^_^*)


DVC00089_M.jpg


早速だんながまた釣れだし(ToT)
私は釣れずって思ったら

おっ

なんかきたよ~
またギルかよぉ~
しかもデカイ(>_<)気持ちわるい
私ギルしか釣れない~

もう必殺のえびちゃん出動だ~!
(えびちゃん結構高い値段でした~(ToT))

それなのに早速木の上に引っかかってしまい、
ミノムシ状態~

さよなら(ToT)/~~~えびちゃんっ

って思ってたら

なんと水面からバスがジャンプして私のえびちゃん食べたよ~
なんかプロみたい~(←ちょっとバカです)
すごい感動~!!

でもこの状態で糸巻いたら木の上にバスがいってしまうよね?って
混乱してたらだんなが手伝ってくれて
うまくバスGET出来ました。
しかもまぁまぁでかいサイズでうれし~

070922_062319.jpg



そして今回借りたボートはイケス付きなので
早速その中に放しご機嫌な私~


070922_123621.jpg


たぶん見えずらいですがこの左側の大きいのが
私が釣ったバスかな~


でもそれからギルを6匹釣ってバスは釣れませんでした。
結局ダンナはバス5匹釣ってました。
同じボートで釣ってるのになんでこんなに違うもんかね~
やっぱりもっとうまくキャスト出来るようにならないと
ダメですな~

しかも朝の5時半~16時半くらいまで釣りをして
カンカン照りの暑さだったのでとても疲れました。(>_<)

また10月の3連休にも行く予定なので今度こそ
バスをたくさん釣りたい!

その話をしていたらうちの父親が千葉の富津で
イイダコが釣れると言い出しイイダコ釣りに行きたいと
言うのでイイダコ釣りにも行くかもしれないです。

今週こんな大会があるんだね『ふっつイイダコ釣り大会
とても楽しそうな大会ですね!
  

2007-09.26 Wedまたまたブラックバス 1![private]

Time[14:00] Comment[0] Trackback[0]
秋になったのにまだまだ暑いですね~
昨日は朝雨が降っていたので長袖を着たのに
昼になったら31度もあるよ~
さすがに暑い

先週と先々週の3連休はまた片倉ダムへバス釣りに行ってきました。
だんないわく秋は涼しくなって釣れるはずと言うので楽しみにして行きましたが、
先々週は台風の影響でにごりまくり
私はギル1匹しか釣れませんでした。
だんなは3匹釣りましたけど....くやしい(-_-;)

上流もこんなに荒れ果て~



DVC00090_M.jpg



DVC00092_M.jpg




土砂降りの雨も降っくるし、
そうかと思ったらカンカン照りになるし

そしてワームを無くしまくりました。
しょうがないので帰りにポパイでワームを購入しました!
今までこのお店に行ってもなんの興味もわきませんでしたが
今回は釣れなくてくやしかったので、
自分でワーム選んでみました。
におい付きの2.5インチって奴?しかもピンク!
名ずけてえびちゃん!これなら釣れるはず~


  

2007-09.24 Monテンプレートの変更![private]

Time[03:23] Comment[0] Trackback[0]
今日からテンプレート変更しました~
飽きっぽいのですぐ変更したくなりますが、
なかなか納得のいくのが出来ない!!
でもやっと出来ましたよ~
記事書くの楽しみだぁ
  

2007-08.16 Thu海に行きました~[private]

Time[18:52] Comment[4] Trackback[0]
毎日暑くて暑くて嫌になりますね

12日はダンナと2人で海水浴に行きました~
ダンナが小さい時に行ったクジラの大ちゃん?がいる海に行きたい
というので茨城の海水浴場にしました。

しかしついてみたら激混みでした~
そんなにクジラの大ちゃんは人気なんだろうか??
クジラの大ちゃんは海に浮いてる滑り台みたいな物だったよな~
そんなに楽しいのかな?

どうにか海の家の遠い所にある駐車場に止めて、送迎のおじさんに車で送ってもらいました~

がしかしおじさん私達だけ降ろし、荷物を積んだまま後ろのドアを開けっ放しの状態で
なぜか(?_?)出発!おーい荷物返せ~と
追いかけましたがおじさん全く気付かず~
荷物落っこちちゃうよ~と冷や冷やしながら見てたら
Uターンしてこちらに戻ってきたので、
必死に追い掛けやっと止まってくれました
そしたらやっぱりおじさん荷物の事完全に忘れちゃってましたよ
一緒に荷物沢山積んだくせに~

そんな事があって砂浜に着いたらグッタリでした。

でも先日購入したビーチテントを張る作業が~
やっぱり思ったとおり全然うまく張ることが出来ません
恐る恐る短気なダンナを見てみると

┗(|||`□´|||;;)┛

やっぱり怒ってるよ~
へんな物買ってくんなって怒り出しましたよ~
怖いね~
へんな物じゃないんだけどね~
しょうがないので1人でがんばってテント建設しました。
ちょいとゆがんだ張り具合でおかしいけど日よけになるし
あんなに怒った人に手伝ってもらうのもやだしって事で良しとしました。(-_-)

気を取り直して海へ~
なんだこりゃ??
波がないね~
(llllll゜Д゜)ヒィィィィゴミがたくさん浮いてるよぉ~

ダンナを見てみると

ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ 

頭の中はでいっぱいって感じでした。

くじらに行くぞって言うからちびっ子に混ざって滑り台でも滑っちゃうのかと思って付いていったら

大ちゃんの上でたそがれたいだって

それだけなら他の海に行きたかったよ


070812_095807.jpg



しかも海を早い時間に引き上げ
大洗のアウトレットに行く予定だったのに
またまた道路は激混み(l´~`l)

だんなは

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!

なぜそんなに怒る?ってほどまた怒り出したので
Uターンして帰りました。
会社におみやげも買えなかったので
どうしましょって感じです。
  


